FC2ブログ

久慈飲み

久しぶりに、久慈市で飲み会がありました。

お仕事の飲み会でしたが、楽しかったッス♪
まず一軒目は、大衆割烹「弥次喜多」。
ここは、いろんな海産物が出てきて、食べても満足できるお店。
変わったものでは、マンゴーの上にエビとか魚?と鶏肉が一緒にオーブンで焼いたものが出てきました。
生まれて初めて食べたもので、美味しいのですがちょっと変わった味で、複雑な感覚でした。

ここで十分に飲みましたが、ここで終わるわけにはいきません。
次は、スナックへ“ゴー”!
二次会の店は、イマイチだったので、1時間も経たないうちに次の店・・・・・あっ!?
店の名前忘れた(苦笑)

若い女の子も数名いて、オシャレなお店でした。
ウチら、おじさんグループについたのは、ママさんと3~40代のキレイなオバちゃ・・・・・お姉様!
はるな愛似の人で、ノリも良くて、非常に楽しかったです。

楽しいと、時間が経つのも早いわけで、「あっ」という間に閉店。
最後はも・ち・ろ・ん!?
シメのラーメン。
お食事処「三太夫」というところ。
ここは、昔からあるところらしく、飲んだ後にはココ!という人も少なくないらしいです。
何を食べようかと迷いましたが、上司と同じ「マーボーラーメン」をチョイス。

注文してから出てくるまで、かなーり時間がかかりましたが、味はグー!!
うんまがったです。

そんなこんなで、ホテルに戻ったのは午前3時。
それだけでも辛かったですが、本日は事務業務があり出勤。
朝、一度家へ戻ってから一眠りして、ちょいと遅い業務開始でした。

焼酎だったので、二日酔いも無かったし、楽しかったしで。
と~っても、満足できた久慈市での飲み会でした。


ご来店、まことにありがとうございます
ブログランキングとブログ村に参加しています
今日もお越しくださった方、ついでと言ってはなんですが、


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ(文字をクリック)
人気ブログランキング へ
  ↑ここを“ぽちっと”応援クリック
   ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

G3

Author:G3
ようこそリンのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を、片寄った観点でみたお話し。
思い出づくりに♪と続ける中年オヤジの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR