FC2ブログ

ようやくジョグ開始

走り始めましたよ~って、周りは歩いているように見えるかもしれませんが(汗)

太平洋側の東北のマラソン大会が中止が続く中、秋田県(ほぼ青森といってもいい場所)の大会にエントリーしました。
大会まで1ヶ月切ってから、ようやくジョギング開始。

遅すぎる練習開始ですが、それでも気分が違います。
本番が近づくと、否が応でも「走らなきゃ!」って思いますから。

今回は、ちょっと無理やりって感じですが、悪友エムルくんと同僚Tも一緒にエントリー。
彼らも、練習してないのに10キロの部を走ります。
私は、ちょっとだけ彼らよりキャリアが上なので、そのレベルより上の20キロを走る事にしました(エヘン!笑)

さて、この無謀ともいえる大会出場。
どういう結果が待っているのやら!?

大会会場まで2時間半かけて、わざわざ行って“リタイア”なんてならなきゃいいですが。
自分ごとでありますが、ハラハラドキドキと興奮してます(笑)
ジェットコースターに乗る前の気分!って感じかな。


ご来店、まことにありがとうございます
ブログランキングとブログ村に参加しています
今日もお越しくださった方、ついでと言ってはなんですが、


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ(文字をクリック)
人気ブログランキング へ
  ↑ここを“ぽちっと”応援クリック
   ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

G3

Author:G3
ようこそリンのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を、片寄った観点でみたお話し。
思い出づくりに♪と続ける中年オヤジの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR