FC2ブログ

登園拒否

姉ちゃんが、保育園に登園する時に一暴れしたらしい。

かみさんが、顔にかっちゃき傷をつけていた(>_<)
無理に登園させようとしたところを、嫌がってひっかかれたとか。

ウチの長女、けっこう凶暴で、何かでテンパると強烈に暴れることがある。
一見、大人しそうに見えるけど、実は無茶苦茶活発です。
なんたって、生後10カ月くらいは普通に立てたし、1歳になったら普通に走りまわるくらい元気でしたから(^_^;)

見た目は、チビ助の方が強そうに見えるけど、ケンカをさせるといつも姉ちゃんが勝ってますし。
でも今、そのチビ助が風邪(?)のため休園しています。
だから、余計にも行きたくないのでしょう。
いつも一緒のチビ助は休みで、姉ちゃん一人だけ行くのは嫌だ!って言うのも無理はないですから。

はやくチビ助と姉ちゃんが元気に登園出来る日が待ち遠しいです。

ちなみに、体格の良いチビ助。
いつまで経っても治らないから、また宮古病院へ行ってきました。
前回と違う女の先生だったのらしいですが、チビ助を診断して気になる事を言ったそうな!?

「おなかのハリが気になりますが・・・・・。」

かみさん
「それ、自腹です(苦笑)」


ご来店、まことにありがとうございます
ブログランキングとブログ村に参加しています
今日もお越しくださった方、ついでと言ってはなんですが、


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ(文字をクリック)
人気ブログランキング へ
  ↑ここを“ぽちっと”応援クリック
   ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

G3

Author:G3
ようこそリンのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を、片寄った観点でみたお話し。
思い出づくりに♪と続ける中年オヤジの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR