fc2ブログ

本日サーモンハーフ

これから、オレの今シーズン最後のレース「サーモンハーフマラソン大会」に行ってきます。

練習もろくにしてないし、右ひざの調子も良くないです。
でも、頑張ります。

何で走るの?とよく言われますが、本人もあまり考えたことありません。
ま、強いて言うならば、今回は自分への懺悔ってとこですね。

世の中、病気で辛くても戦っている人もいる。
仕事がなく、お金に困っている人もいる。
家族と離れ離れで一人で寂しい思いをしている人も・・・。

そんな中、オレは裕福とは言わないが、自由に好き勝手なことをさせてもらっている。
世の中平等ってなんてないと思っているオレとすれば、どちらかと言えば贅沢なほうだと思う。

そして、そんなわがままをしている自分に“渇”を入れるためにハーフを走ってまいります。
走ったからって、何も変わるわけでもないんだけど。
中途半端にくすぶっている自分を完全燃焼できたらなーと思いまして。
そんなことを言いながらも、気持ちの弱いオレは途中でへこたれると思うけど・・・・・
ペース配分なんて考えず、がむしゃらに走ってみようと思います。

途中でリタイアとならないように。。。
自分の事だけ祈って頑張りましょう(苦笑)

グッドラック!オレ!!


ご来店、まことにありがとうございます
ブログランキングとブログ村に参加しています
今日もお越しくださった方、ついでと言ってはなんですが、


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ(文字をクリック)
人気ブログランキング へ
  ↑ここを“ぽちっと”応援クリック
   ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩泉オヤジ

Author:岩泉オヤジ
ようこそ岩泉在住オヤジのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を偏った観点でみたお話し。
思い出づくりにとハッスルし続ける中年オヤジと、その家族の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR