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走る前の朝食

いつも、マラソン大会に行く時に考える。

朝メシは何食べよう?って。
最近気付いたのが、10キロくらいならガッツリ食べなくても良いということ。

走る3時間前に食事を済ませたほうが良いと聞いたことはある。
なので、それは守るようにしているんだけど、食べる量が多いとダメ。
おにぎり3つにジュース1本・・・、なんて食べたら、今度はトイレに行きたくなってしまう。
練習でも、夕飯前の腹ペコ状態でも10キロ走りきることは出来る。
つまり、お腹一杯食べなくても走れるってこと!
むしろ、少ないくらいが身体が軽くて走りやすいような気がする。

本日は、岩泉駅伝大会。
今日の朝食は何にしよう?
オレのスタートの時間は遅いし、朝食は最近マイブームのパンにしようかな。
それと、走るのも昼近くになるからパスタも買ってきて食べようかな♪
と思ったけど、玄関まで出て考えた。。。

イチローがおにぎりをよく食べると聞いたことあるし、味噌汁は大豆パワー!
和食パワーも捨てたものじゃない。
それに、わざわざお金をかけるまでもないか!?


でも・・・・・でも・・・

家の味噌汁が残ってなーい!!
仕方ない、インスタントのお吸いで代用しようか(汗)

結局、納豆ごはんとお吸いと牛乳。

ま、食べ物でタイムが極端に変わるわけでもあるまいし、小さい事は気にすんな!って事ですね。

台風は温帯低気圧に変わったようだけど、外は雨が降っています。
天気が悪いと、テンションも下がり気味。
天気に文句を言っても仕方ない!
さて、そろそろ出陣しましょうかね。
今日も一日頑張るそ~。おー!


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思い出づくりにとハッスルし続ける中年オヤジと、その家族の日記です。

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