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ダイエットラン

一昨日降り積もった雪も大分融けたので、そろそろジョギング再開。

去年の暮れから、ほとんど運動らしきものをしていなかったので、体重が3キロほど太ってしまった。
このままではヤバイってことで、5月連休明けにマラソン大会にエントリーする事にした。
あくまでも、早く走ろうと思わずダイエット目的。
今までは、マラソン大会って足の早い人が走るものだと思っていた。
でも、何回か出場しているうちに気付いたね。
お金払っているんだし、どんな格好でも、どんなにゆっくり走ったって大丈夫!自分の好きなようにやって良いってね。
もちろん、制限時間ってものがある大会もあるけど。

昨夜走ってみて、しみじみ思った。
オレの姿はのろすぎて、とても走っているように見えないだろう。
走っているように見える人、ってとこだろう(汗)

走りたくても、足が上がらないし、呼吸も苦しい。
まぁ、練習し始めの頃はこんなもんだと自分自身で慰めながら走ったが・・・
とても、人には見られたくない姿だ。
でも、走んなきゃ痩せない。
それを超えなきゃ足も速くならない!

とりあえず、一歩ずつ進むしかない。
脂肪を燃焼しやすくしてくれると言う、Lカルニチン(サプリ)も飲み始めた。
これは、運動しなければ全く意味の無いサプリということなのだが、5月連休までどのくらい痩せれるか?
目標は3キロ減!と言いたいところだが、あまり目標を大きく持っても達成できなかった時のショックが大きいから2キロにしておこう。
さてさて、どこまで痩せれる?オレ流ダイエット!


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