FC2ブログ

ダイエット

前日飲み会があったおかげで、風呂上りのビール(発泡酒)を飲まなかった。

今冷蔵庫に保管してある発泡酒は、サントリーのダイエット(生)クリアテイストってヤツ。
これが、けっこうイケる。
本来は、キリン派のオレだがサントリーにも結構おいしい商品がある。
例えば、ザ・プレミアムやモルツ、MDに金麦にジョッキ生!
どれも、おいしいね。

でも、昨夜は飲まなかった。
飲まないついでに、裸の自分の体を見て考えてみた。

なんで、ダイエットしなきゃと思いながら飲んでいるんだ?
ホントにやせたいんだったら、飲まなきゃいいじゃん。
なのに、ほぼ毎日飲んでいる。
う~ん、オレってアル中!?
風呂から上がるとつい手がのびちゃって・・・、クセなんだね(汗)

でも最近は、暖かくなってきたせいか体を動かすようになってきている。
しばらく休んでいた、ジョギングも再開しようかな。

走る、走ると周りに言っておきながら、行動に移せない根性の無いオレ(泣)
雪が溶けて、道路が乾いてからにしようかな(苦笑)
走った後の一杯がおいしいんだよね!
体を動かして、おいしい酒を飲むなんて、一石二鳥!!

ん、なんか違うような気がするが・・・。
ま、いずれ飲んだら出す!出したら飲むってのが、体のためにも良いよね(笑)


ご来店、まことにありがとうございます

ブログランキングに参加しています

今日もお越しくださった方、ついでと言ってはなんですが、


←ここを“ぽちっと”応援クリック
             ヨロシクお願いします!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

G3

Author:G3
ようこそリンのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を、片寄った観点でみたお話し。
思い出づくりに♪と続ける中年オヤジの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR