fc2ブログ

積雪30!?

またまた降りましたよ、雪!!






岩泉町内で30センチくらい。
でも、他の部落は50センチオーバーしてるとこも、結構あるみたい(汗)

朝から雪かきしたから、ヘトヘトです。

今回の雪は、湿り雪だったからスコップにくっ付くは、重いはで大変だった。

今日から「2月」
この雪を見ると、春も近づいてるって感じだね。

何にしろ、今日は雪かきで疲れた。
早く風呂入って、キューっと一杯やって早く寝よ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩泉オヤジ

Author:岩泉オヤジ
ようこそ岩泉在住オヤジのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を偏った観点でみたお話し。
思い出づくりにとハッスルし続ける中年オヤジと、その家族の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR