FC2ブログ

献血

先日岩泉に献血車が来ました。

献血好きのオレ、やらない訳はありません。
しかも時間が12時から13時までの昼休み時間。
いつもは開始から前半の方が混む時間帯。
なので終わり近くになってから行ってみたのですが、待ってる人がズラーっと並んでます(汗)

やめようかとも思ったけど、町内に献血車が来るのは年に数回。
数少ないチャンスなのでやめる訳にもいかず。
とりあえず、待ちました。

献血が終わるまで1時間以上かかりました。。。
仕事をさぼったと思われるかもしれませんが、その分残業したのできっと神様は許してくれるでしょう。

後日、その時一緒に出くわした人と偶然話をする事ができ、献血話で盛り上がり♪
その人、20代の若さなのに献血回数は20回以上しているとか!
ウソだべ~と思ったら、「成分献血」をしているから短い期間で献血を繰り返す事が出来るのだそうです。

でもその成分献血って一度だけした事があるのですが、かなり時間がかかった記憶があり。
よほど時間に余裕がないとできません(泣)

せっかちなオレ、地道に年2回ペースで世の中に貢献していこうっと。


ご来店、まことにありがとうございます

ブログランキングとブログ村に参加しています

今日もお越しくださった方、ついでと言ってはなんですが、




  ↑ここを“ぽちっと”応援クリック
   ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

G3

Author:G3
ようこそリンのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を、片寄った観点でみたお話し。
思い出づくりに♪と続ける中年オヤジの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR