FC2ブログ

有望な人材

東京から移住してたAD君が帰っちゃいます。

AD君、オレと同い年で岩泉駅伝で一緒に走った仲間。
駅伝がなくなり、付き合いが薄くなってきていましたが大事な友だち。
いなくなるのは寂しい話ですが、家庭の事情というのだから仕方ありません(泣)

昨夜、一緒に飲みに行った時に
「岩泉にいた約20年の間に、だいぶ町が変わったねー。」
確かに昔は携帯はつながらなかったし、コンビニもなかった時代がありました。
でも、いまやホームセンターまでもあります。
ひと昔いや、ふた昔前とは比べ物にならないほど“街”になりました♪

昔はする事がないから駅伝に燃えて、メンバー全員で10キロ走った事もありました。
そんな青春時代も、今となれば良い思い出。
アラフォー世代となり、子供も大きくなってこれから第2の人生スタートかと思った矢先の急展開。

ただでさえ減る一方の岩泉の人口。
これでまた人が減ると思えば辛いことですが・・・・・

友の新たな人生が上手く行く事を祈って、温かく送り出してあげましょう。


ご来店、まことにありがとうございます

ブログランキングとブログ村に参加しています

今日もお越しくださった方、ついでと言ってはなんですが、

ブログランキング・にほんブログ村へ





  ↑どれでもイイので“ぽちっと”応援クリック
   ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

G3

Author:G3
ようこそリンのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を、片寄った観点でみたお話し。
思い出づくりに♪と続ける中年オヤジの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR