fc2ブログ

ガセネタ!?誤報?

昨日岩泉に来て演説したのは自民党の石原伸晃議員。

阿部総理が来たのは前日の盛岡までで。。。
昨日のブログは誤りでした。

その石原議員の話を聞きましたが、これがなかなか面白かったです。
自分の選挙区じゃないから気が楽なのか、ガチガチの難しい話ではなく誰でも分かるような砕けた話。
うーん、これで自民党の見る目がちょっと変わったかも!?(良い意味で)

そして、この石原議員のそばにずっといたSP。
映画でもありましたが、セキュリティポリス(日本の警視庁警備部警護課で要人警護任務に専従する警察官)がカッコイイ。
いかにも、議員さんを守ってます感ありありで。
胸につけてるSPバッジが眩しく光ってましたねぇ~。

話は変わり、以前に書いた沢廻りでの熊騒動。
熊の被害にあったと思われた人は意外に傷は浅く、熊に襲われたものではないらしいです。
ホッカホカの入手したての情報かと思いましたが、ちゃんと調べてからじゃないとダメですね(T_T)。

沢廻りの事件は熊ではなかったし、岩泉町に来たのは阿部総理ではなく石原議員。
これがオレの最新ネタです・・・・・。


ご来店、まことにありがとうございます

ブログ村に参加しています

今日もお越しくださった方、ついでと言ってはなんですが、



  ↑ここを“ぽちっと”応援クリック
   ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩泉オヤジ

Author:岩泉オヤジ
ようこそ岩泉在住オヤジのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を偏った観点でみたお話し。
思い出づくりにとハッスルし続ける中年オヤジと、その家族の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR