fc2ブログ

カプリコの当たり

家に帰ると、ねえちゃんの自慢話。

お菓子の「カプリコ」が当ったとか1?
moblog_07dbaaf4.jpg

当たりといっても、もう一本もらえるワケではなく・・・・・。
ただ、普通のと違う顔みたいなデザインだというだけ。
これに会えたから、良い事が起こるなんて話聞いた事無いし。
でも、わずかな確率に出会えたことは事実♪

この勢いで、ねえちゃんに幸が訪れますよーに(^_-)-☆。


ご来店、まことにありがとうございます

ブログランキングとブログ村に参加しています

今日もお越しくださった方、ついでと言ってはなんですが、

ブログランキング・にほんブログ村へ





  ↑どれでもイイので“ぽちっと”応援クリック
   ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩泉オヤジ

Author:岩泉オヤジ
ようこそ岩泉在住オヤジのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を偏った観点でみたお話し。
思い出づくりにとハッスルし続ける中年オヤジと、その家族の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR