fc2ブログ

人馴れ

山の上の方にいる、お客さんちに行ってきました。

周りは山だらけ。
熊の被害はどうでした?と聞くと。
姿は見せないけど、おっきなお土産を置いて行ったそうな。
「ここらんのは、しょーしがって出てこないけど。」
(※ここら辺の熊は恥ずかしがって出てこないけど)
「街に出てんのは、人にも車にも慣れて怖ぇべーねー。」

おおー、納得です。
人と同じ感じ!?
山(田舎)にいると、人前に出るのが恥ずかしいって人が多いのに。
逆に街にいると、行動がどんどん派手になっていくような・・・・・

進化する熊には、対策も変化が必要か。。。


ご来店、まことにありがとうございます


ブログランキングとブログ村に参加しています

今日もお越しくださった方、ついでと言ってはなんですが、

ブログランキング・にほんブログ村へ<br /


<br /




 ↑どれでもイイので“ぽちっと”応援クリック

  ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。
プロフィール

岩泉オヤジ

Author:岩泉オヤジ
ようこそ岩泉在住オヤジのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を偏った観点でみたお話し。
思い出づくりにとハッスルし続ける中年オヤジと、その家族の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR