fc2ブログ

前沢牛と一番搾り

頂き物の「前沢牛」です。




肉が一枚一枚包装されてました。
こんなの初めて!
すき焼きにしていただきました。
高級品という先入観も加わり、超~うまかったっす。

でもって、この日の晩酌はやはり頂き物の「キリン一番搾り」。
これぞまさしく究極の組み合わせで、至福の時間♪
いやぁ、マジでこのまま死んでも悔いはないって気になっちゃいましたね(笑)

でも、世の中にはまだ食べた事のない美味しいモノがあるはず!?
もう少し人生を満喫しなきゃな~!


ご来店、まことにありがとうございます
ブログランキングとブログ村に参加しています
今日もお越しくださった方、ついでと言ってはなんですが、


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ(文字をクリック)
人気ブログランキング へ
  ↑ここを“ぽちっと”応援クリック
   ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

岩泉オヤジ

Author:岩泉オヤジ
ようこそ岩泉在住オヤジのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を偏った観点でみたお話し。
思い出づくりにとハッスルし続ける中年オヤジと、その家族の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR