FC2ブログ

かっぱ寿司のミス

先日、久慈のかっぱ寿司に行った時の話。

チビたちはすし屋なのに寿司だけだと飽きるので鳥のから揚げとエビフライと注文しました。
かっぱ寿司は、注文すると新幹線が商品を乗せてきてくれます。

から揚げは注文から5分くらいかかると表示されていましたが、確かに届くまで時間がかかります。
さて、その注文した品を乗せた新幹線を見ると、から揚げとのり巻きが2皿乗ってきました。

はて?
鳥のから揚げは確かに注文した品ですが、のり巻きは違います。
しかも2皿!?

この新幹線は各駅停車ならぬ、各席停車か?
って、そんなワケありません。
商品を受け取った後にボタンを押すと、その新幹線は店の中の方に戻っていくはずですから。

から揚げだけ取って返品しようかと思いましたが、それじゃのり巻きが可哀想。
物は試しとそののり巻きも食べる事にしました。
一つは納豆巻きで、もう一つはツナが入っていました。
このツナ巻きは、姉ちゃんが気に入ってくれました。

回転すしは作っているのは機械かもしれないけど、出すのは人間。
間違う事もあります。

ドンマイドンマイ、次はいつかっぱ寿司に行こうかなぁ♪

ご来店、まことにありがとうございます
ブログランキングとブログ村に参加しています
今日もお越しくださった方、ついでと言ってはなんですが、


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ(文字をクリック)
人気ブログランキング へ
  ↑ここを“ぽちっと”応援クリック
   ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

G3

Author:G3
ようこそリンのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を、片寄った観点でみたお話し。
思い出づくりに♪と続ける中年オヤジの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR