FC2ブログ

支援物資バザー

昨日は、集まった支援物資のバザーがありました。

ウチの家族が出かけたのは、終了時間の8時前の7時ちょい過ぎ。
バザーが行われた場所は「龍ちゃんドーム」でした。
駅の方から行こうと思ったのですが、駐車場は満車!?
そして、龍ちゃんドームに向かって多くの人が歩いているし。
もう、残っているものは少ないんじゃないかと思ったけど・・・・・

会場に入ると、子どもも合わせると百人くらいの人がいました。
すごい人数!
それに、服とかの物資もたくさんありました。

あまりの数で、どこに何があるかも分からないほど。

この物資は、被災者に支給してから残ったものなのでしょう。
バザーで格安に売っていましたが、その資金は義援金として利用されるのだと思います。

家が無くなったとか、大きな被害が無いにしろ、田舎町の人たちにはこういう事は非常に助かります。
パンツや、靴下などの日常品もあり、とってもお買い得な買い物をさせてもらいました♪

言い方が悪いかもしれませんが
有り余るほどの支援物資を送ってくれた方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ご来店、まことにありがとうございます
ブログランキングとブログ村に参加しています
今日もお越しくださった方、ついでと言ってはなんですが、


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ(文字をクリック)
人気ブログランキング へ
  ↑ここを“ぽちっと”応援クリック
   ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

G3

Author:G3
ようこそリンのブログへ!
岩泉町周辺で起こった事を、片寄った観点でみたお話し。
思い出づくりに♪と続ける中年オヤジの日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

ジオターゲティング
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR